プチ脱皮@カルメン子

ベーシック★カルメン子です~
あかね先生初授業☆素敵でした~♪
まず!!!もぅっっ
あかね先生が教室に入って来た瞬間に教室がぷぁぁぁ~と明るくなり、
あかね先生が席に着くまで歩いた後は
カルメン子の目にはパパパパ~とお花が咲いていくように見えました~
授業レポートは、ベーシック担当レポーターまゆりんにお任せして。。。
とにかくびっくりする程分かりやすく斬新なアドバイスでした!!
授業の終わりに聴かせて頂いたあかね先生の初ボイスサンプルアーンドラジオCMアーンドボイスサンプル2005。
しっかり録音しまして、
あかね先生のボイスサンプル⇒授業中に自分が喋った録音の順で繋げて聴いてみたのです。
そうする事によって『違い』を凄く実感する事が出来ました。
表現はもちろんですがテンションや誰かに伝えるという意識や自分をどこまでオープンにしているか。。。などなど、本当に本当に自分には足りない~!!!
聞き比べをしてみて、あかね先生のもっとパワーが必要ですね!という言葉の意味を理解出来たと思います。
バラエティーはこぉーんな表現もあり!の言葉に、原稿にある言葉を普段の会話で自分はどんな風に言ってるだろう‥こんなシチュエーションの時は?
じゃぁこどもだったら‥?
セレブ風の大人の女性なら‥?
色々想像して原稿に向かうと意外な表現が出てきたり、
放課後のカラオケBOX自主練でも‥まゆりんディレクター?指導のもと、遠くにいる人にも届くように意識して喋ってみる!!で初めてスコーンと抜ける感じを味わったり‥
とにかく、土曜日にカルメン子は何だかプチ脱皮を遂げられるかもしれないきっかけを掴む事が出来ました。
玉ねぎの皮ほどの薄~い脱皮ですが、カルメン子にとっては物凄い進化と発見です~!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です