本日のお茶会

僭越ながら、初めて投稿させていただきます。
ベーシッククラスのアズ姉と申します。
ふなづしさんの記事を拝読し、愕然・・・
アタクシたち、同じ場でお茶をしていたはずなのに、
お互いのビジョンを確認し合っていらっしゃったのね。
アタクシ側は、SだのMだの、主に下ネタ方面のトークに
フラワーを咲かせておりましたわ。
思えば先週のお茶会でも、
もう1つのテーブルでは今後のオプションの内容について
お話されていたというのに、
アタクシ側のテーブルでは、
やれキン肉超人が改めて凄いだの、
エヴァンゲリオンはロボットじゃありませんだの、
ヲタトークにフラワーが咲いたものでした……
こんなところで、人間性って出てしまうのかしら。
巻き込んでしまった周囲の方々、面目ない!
こんなアタクシですけど、本日は初の あかね先生の授業、
非常に興味深かったです。
先生の「もっと毒を入れた読みにしてみて」なんていう
Sな要求に、皆さんが頑張って実行なさる様子に
闘志(?)が湧きました。
そんなこんなで、そろそろ初のボイスサンプル作成なども
近づいてまいりましたが、
そのサンプルで営業を仕掛けられるくらい頑張ろうと存じます。
ではまた来週!
IMGP6181.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です