3割終了です@ふなづしかおる

本日のあかね先生初授業をもちまして、ベーシックでは講師の
先生方が一巡した形となりました!入学式の日、校長先生が「
今考えられる、最強の講師陣」と仰っていた意味が少し理解で
・・き・ましたぁ・・・(´Д`∥)っうまく日本語で解説でき
ませんがありがとうございます!!凄い先生方と絶妙なスケジ
ュールです!!
この感動と感謝の気持ちをふなづし、鼻歌で表現したいと思い
ます。♪フフ(~∇~* )ノ ン(*~∇~*)ノ ♪フン( *~∇~)ノ♪
日本語も徐々に学びつつ頑張りますので、残り7割もどぉ~ぞ
宜しぃおたの申しますぅ~m(_ _)m
入試からちょうど2ヶ月。気付けば我らは秋期カリキュラムの
3割を既に終えたのだっっΣ(‘□’*)と驚愕の声を上げつつ、
コルドさんのキッシュを1つ残らず食べ尽くした、本日の放課
後ベーシック軍団・・・。
店長さん曰く、『うみ☆バミューダさんのリクエストで焼いた
んだけどナ』・・・とのことぉ!すんまそーん(゜∇^*)エヘ美
味しかったー☆ (ちなみに写真はアズ姉がアップしてくれる
はず。みんな凄い勢いで食べきってました)
リーダー主催のお茶会は、回を追うごとに人数が膨れ上がって
いるような気がします「(;^^)
今日は『みんな春になったらどうするの?』『どこに到達でき
たら営業を開始するの?』という話題を通して、“それぞれの
ビジョンを知る”という刺激を与え合いました。声の仕事経験
が全くない我らは、“ナレーター最初の一歩を自力で掴み取る
”という夢について、ボチボチ語り合い出したんです・・・v(
´∀`*)
先は長いのかもしれませんが、憧れで終わらせたり、頑張る自
分に酔って満足する事のないよう、ちゃんと結果を出して証明
したいですねっo(TωT)o
半年間はアッという間だと肝に命じて、プロになる決意を再確
認し合った、今日のベーシック軍団でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です