秋季スタート@うみ☆バミューダ!

071020_1712_02.jpg

土曜ネクスト14:30クラスのうみ☆バミューダ!です。
いよいよ秋季が始まりましたね。
土曜ネクスト14:30クラスは、
春季の土曜ベーシック13時からの進級組が半分、
木曜ベーシック・土曜ベーシック16時だった方が合わせて3人、
そしてニューカマーの方々!という取り組み合わせです。
このクラスが、半年間でどう成長していくのか、
どう切磋琢磨していくのか、楽しみであります!!!!
クラスのみんなに負けないように、おいらもがんばりまっする!
よろしくお願いします。
そして写真は、御馴染みコルドさんのカフェ・ラテ&ケーキです。
新クラスメンバーで、早速お茶しちゃいました~。
お互いの自己紹介&情報交換で盛り上がりました。
今回は、春季から一緒のミステリアス女史を、
お茶会に拉致することにも成功!
また参加するという確約も、強引に取り付けました(笑)。
そうそう、2階の新葡苑さんでもティータイムをやっているとのこと。
新葡苑さんでもお茶会するぞーーー!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です