2007春期レッスン最終回!

P1010548_1.jpgP1010548.jpgP1010556.jpg

9/22(土)春期のレッスン最終回でした。
講師の先生方、半年間大変お世話になりました!
まずはセピア色のおもひでバージョン。
あかね師匠と13時組で記念写真を撮影しちゃったお(^o^)!
撮影してくれたアドバンス組のUちゃんアリガトっ。
手にしているのは『どんだけーボタン』です!(≧∀≦)
YUGE.ちゃんがゲーセンでクラス全員分ゲットしてきて
くれたのです。しかも二種類ずつ。ユーは偉いぞ!
☆その2 ~アフターお茶風景~
右手前の黒スーツの男性が支配人の吉岡さん、
右手奥の白シャツの女性がコルド店長の大木さんです。
ケーキや評判のキッシュ、いつも美味しく頂いてます!
この後、吉岡さんの特別のお計らいにより、当初の予定には
なかったベーシック&アドバンス合流の打ち上げパーティー
が3階にて行われました。本当にありがとうございました!
13時@組鳥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です