プロの空気@ミーチス改め亀千代

とてもとても濃い半年間でした…。
何を学んだのかとじっくり考えていて分かった事。私にとっては技術云々よりも、講師の方達や社長などの持つプロの空気や考え方、バックグラウンド、覚悟、捨ててきたもの選んできたもの、そしてこれからを見据えている鋭さ…、そういったものを肌で感じ目撃できた事だと思います。
そしてその全てが自分や今まで自分がいた世界とは違いすぎて頭がクラクラ…と普通にしている事すら危うい状態に!笑
でも「差」を自覚しないとスタートラインにも立てない。その差を直視する事はなかなかしんどく、色んな位置に自分を動かしてみたり…。ずいぶん時間がかかりましたが、やっとこ今何をしたらいいか、したいのか、分かるようになってきました。
感じた事を素直に表現するって悪い事じゃないんですね。麻痺させていた部分を日々つついております。
そんな私なのでみんなより遠回りをしている実感が焦りも生みましたが、ナレーションに魅せられた心は意外に頑固で、なんだか大変そうだけど行きたい場所に間違いない!と思っています。
初めてのスクールで、こんなにインパクトのある本物達に触れさせていただけて幸せです。ラッキ~☆
本当にありがとうございました。
秋からも、楽しく!がんばっていきたいと思います。お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です