この恋は間違いじゃない@木曜ベーシック坂本です

こんばんわ。
ベーシッククラスとして最後の書き込みです。
まずはお世話になった先生方、両社長、スタッフの皆様
そして半年間、いっぱいいっぱい刺激を受けさせてもらった
クラスのみんなに感謝です!(^^) m(__)m
授業スタート時に
「バラエティに恋に落ちた!」
と書いていたのですが(きゃっ♪)
半年間を振り替えってみると
「この恋は間違っていなかったんだなぁ」と実感。
(でも、まだまだ片思いなので振り向いてもらえる様に変身しなければ!)
そして、同じクラスの学級委員だと思い込んでいた「ストレート」が
高値の華の先輩だと分かり、撃沈!!(笑)
半年前は想像もしなかった自分の引き出しにビックリもしたり、
通って間違いは無かった!と思っています。
最後に
「バーズの益々のご発展と~!!木曜クラス全員の勝利を願って~!
     いよぉ~お!!!   だだんっ!!」(←だって、あっし、和太鼓だから(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です