あなたは月面に降り立てるか!?説明会もありました!@木更津あさり

先週のベーシック授業はいよいよ加速が止まらない?あかねさんの実技授業。内容もどんどん高度になってきて、「難しかった~(^_^;)」という生徒さんたちの声もちらほら聞きます。ちなみに、先々週のスポット(CM)の原稿は、最難関だった、との声が多数!バラエティのナレーションはなんでもあり!の世界だそうで、その恐ろしさを最も如実に表した回だったとか。あかねさんの指導もややスパルタ!?なのに会場からは突然大爆笑が・・・。
そして、15日アドバンス授業は、いよいよ大ボ・・・大窓王の講義!「営業の戦術」といういかめしい名前の講座です。張りつめた空気の中、授業がスタート。見に来ていた講師陣も、いつのまにか授業を聞きながらメモをとりはじめたのでありますが・・・。
sya2.jpg
こちら、まったく内容が想定できないタイトルの前でにやりとカメラ目線の大窓王。
突然の次回予告に教室は騒然!!果たして、最終授業は一体、どうなってしまうのかーっ!?
そして翌日16日の秋期スクール”バーズ”説明会の様子。23日の入試がいよいよ迫ってきた昨日、スクール会場にて開かれました。
09162.JPG
語らせたら熱い男、あおいさんが力説している様子。
前回8月4日の説明会と同じくプレ講義がいくつか行われ、ネクストコースの目玉、タイムコード入りの映像に合わせたナレーションの練習も行われました。辛口あおいさん健在!
上級の実技クラスと銘打つだけあって、秋期ネクストコースでは厳しいチェックの目が光ること間違いなし・・・!?授業を受けるだけで逞しくなれそうな予感ですね(^_^;)
さて、授業も残すところあと1回になりました!皆様、最後までよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です