まかない!そして新装備@木更津あさり

先日・・・スクール会場に新たなる新兵器が運び込まれました。
というのは言い過ぎですが、プリンターを会場に装備させていただくことになりました。木更津がその準備に手間取っていると・・・
「まかない、食べてく?」と、会場2階、新葡苑の吉岡さんに声をかけていただきました。で、のんきに「やった~!」と思っていた木更津に、衝撃の光景が!!!
DSCF1108.JPG
ええええコレがマカナイというレベルなのであろうか・・・!!?
新しいメニューへの研究?に向けてなのか・・・いつもより品目は多めらしいですが、これはすごい。しかも全部美味しい。本当に美味しいんです!個人的にシュウマイが最高です。うめぇぇえぇぇ
さらに、「生徒さんにはサービスさせていただこうと思ってますよ」とのお言葉が。もちろん、サービスがなくても味は一級品なのでそれだけで満足なのですが、こんな嬉しいお言葉もいただき、吉岡さんの熱いサービスマン精神もお話ししていただき、ありがたやありがたや、という一日でした。敷居が高いかも・・・と思っていた新葡苑さんですがさっそく、かなりお手頃!というランチを食べに行くことにします。
と、いうわけで新葡苑さんのご好意により、プリントが1枚たりない!というときも迅速に対応できるプリンターを会場で使えることになりました!
そして恐山、観光でしょうか・・・?激しく気になる土曜13時クラスの自主連の様子なども、今度詳しく教えてください~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です