畠山先生へ

土曜ベーシック村上と申します。今日の授業の最後のお話、とても素敵でした。自分のなにかが相手に届いた瞬間ってすごくうれしいものですよね。たとえそれが自分にとってはとくべつなことではなかったとしても。
私は今病院に勤めているのですが、患者さんに「ありがとう、すっごく楽になったわ」などと笑顔で言われると、機械がやっていることとはいえ、やっぱりうれしい。なんとなくそのことを思い出しました。
今日は遅れて来たので授業を全部うけられなかったのが残念ですが、またお話きかせて下さい。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です