あおいさんオプション講座受けました・・・・・反省中(T_T)@びん

phpt.JPG

いきなりお見苦しい写真をお見せしてごめんなさい。
ここのところ、あまりの自分の出来の悪さに落ち込みも
激しく、今日も「もう授業に行かない!」と叫びそうな
今日この頃・・・・・こうして酷い顔でもさらして反省します。
さて、20日にあおいさんのオプション講座を受けさせて頂きました。
じっくりと一人一人に指導して頂きました。
言っていらっしゃる事は分かるのですが、それを再現できない
一杯一杯感。まあ、単に自分が未熟者だからなんですが(T_T)
ローカルな私は、そんなに絵にがっちがっち合わせなんて仕事を
したことなく、もうとにかく合わせるだけで精一杯!
喋りはただ「喋っているだけ」で終わりました・・・・・・・○| ̄|_
「ここで練習するんじゃなくて、普段からやりこんでいれば、大丈夫な筈」
あおいさんの有り難いお言葉・・・・仰る通りです。
もう、穴があったら入りたいくらいです。でも、もう一回、受けたいです。
(つーか、独り占めしたいです)。あ、そういう精神じゃ駄目ですよね。
そして・・またまた反省するのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です