鳥の飛ぶ先

kaigi.JPG
赤坂某所。
木曜のスクールが終わり、いつものように楽しく食事をするわけでもなく、それぞれ議論を交わし合う面々。そう、これはバーズ首脳会議の写真なのです。気づくとすでに深夜。眠気と、聞かねばという使命感が激しく葛藤している齋藤を完全にかやの外とした首脳陣は、スクールについての様々な事柄を真剣に話し合っていたのでした。パソコンで作成した資料を大窓王に提示。軽いプレゼンのような動きもありつつ、そこからさらに新しいアイディアが出、どんどんビジョンが固まっていきました。スクール始まって以来といっていいほどの、綿密な3トップの会談により、確実に何かが動き出した模様。
ちょっと、いえ、だいぶ気になる今後のバーズの動きです。
そしてこちらももちろんスクールの動き。
bihuteki.JPG
・・・のはずですが・・?
あおいさん、素敵な表情で何をがぶりついているのでしょうか?
昨日、新しく始まるあおいさんのオプション講座で使う資料についていくつかお話しようということになり、腹ごしらえで食べたのがこちら、洋食で有名な赤坂「津ツ井」のビフテキ丼。齋藤はこんな食べ物がこの世に存在しているとはまったく知りませんでした。し、しかもお肉自体が驚くほど甘くて柔らかいのです・・・!赤坂駅出口のすぐ近くなので、見つけやすいかも!?
オプション講座の資料の話も解決し、お腹も満足。
あおいさん、お疲れさまでした!
噂のあおいさんのオプション講座、いよいよ来週から始まります!
数時間後のあかねさん、武信さんの講義も、クラスの皆様お見逃しなく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です