いまさらながらの気づき@828

先日、生野さんの講義を受けました828(はにわ)です。
限られた人数、限られた時間の中で、非常に濃い講義を受けさせていただきました。
今更ながら、「意味を伝える」という、ナレーションの原点に気づかされ、自分が「読んでいる」ということを認識することができました。
そう、ナレーションとは、伝えるものなのです!
こんな基本的なことに、いまさら気づいている時点でどうかと思いますが、気づかないまま今期を終えてしまうことを考えたら、、、コワイです。
生野先生、ほんとうにありがとうございました!
そして、別のクラスの方と、この講義を通してお近づきになれたのも、大きな収穫でした。
新たな闘志が沸いております!やってやる~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です