懲りずにご飯レポート@木更津あさりことサイトウ

みなさん、スクールの会場でもある、「侑菜」さんを利用したことありますか・・・?
実は私、個人的に何度か食べに行ってます。
yusai.JPG
写真はランチメニュー、冷やしタンタン麺!ベタベタしていない、ややぱらっとしたうまみたっぷりの肉みその中に香る山椒、後味にかすかに残るさわやかなレモン、そして香ばしいゴマの風味が食欲をそそります。上にどーんとのっかった水菜やキュウリのシャキシャキ感もたまらない!野菜のおかげで重めのメニューなんですがさっぱりいただけるんです。女性には食べこたえあるかも?ご安心ください、他のメニューだと一品おかず+ご飯(おかわり自由)なので、自分のお腹加減で食べられるんですね~!
・・・ってコレ、侑菜さんの宣伝になってるじゃないですか(^_^;)
ホントに、とっても美味しかったです。来週から改装してしまうので、気になる方はお早めに!
asari.JPG
そしてこれが、先日出来上がったばかりのベルベットTシャツを着て、大窓王一行とご飯を食べに行ったときの写真です。気持ち悪い笑顔ですね。(突然「笑って!」と言われました)
「さいとうも、『謎の配達人』みたいな二つ名がいるだろう」という話になり、好き勝手な意見が飛び交う中、
「さいとうは木更津あさり!」
目の前のボンゴレビアンコもびっくりです。木更津出身というだけでこうなりました。かくて木更津あさりことサイトウです。宜しくお願いいたします。
ちなみにこのイタリアンレストランも、スクールから数分歩いたところにあります。ボンゴレもうまい!
お暇があるときはスクール近辺食巡りをしてみるのもいいかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です