講座の準備

070625_161644.jpg

わかりづらいですが私山上の仕事机です。社長やスタッフ齋藤たくさんの方にレッスンのアドバイスをいただき日々進化する山ちゃんはここんとこメモまみれ。日々思い付くレッスンのアイデアを、覚えるためではなく忘れるためのメモ。さあ次回いよいよ実践ボイスサンプル講座。具体的な事例をあげてボイスサンプル作りを解説します。プレゼンソフトの図形ツールがあってよかった。アドバンスコースでみなさんのアイデアメモも山と積んで帰ってね~o(^-^)oTOMO YAMAGAMI>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です