初!オプション講座@ワイキキ美鈴

皆さん、はじめまして!木曜ベーシッククラスのワイキキ美鈴です。
今日は初めて、生野さんのオプション講座に参加しました。
一人一人順番に読み、アドバイスをしていただける待ちに待った贅沢な時間…度胸だけはあると思っていたのに、一番でドギマギ…「練習なんだから思い切りね」と言っていただき少し落ち着けましたが、情けないなぁ~と反省。2種類の原稿を読み、アドバイスしていただきましたが、自分の中で大大大発見!がありました。それは…原稿を読む時、「ナチュラルに読む」が頭の中を支配してしまい、そのナチュラルも勘違いしてとらえていた、ということです。簡単なことなのですが、今まで気付けなかったのです。新たな練習方法も見つかり、モヤモヤしていたことも一つクリアになりました。あっという間の1時間でしたが、参加して本当によかったです。生野様、バーズの皆様、ありがとうございました!
自分自身を知り、一つ一つ殻を破り、新しい自分になる…これはとても難しいことですが、スタジオバーズとスクールバーズに出会い、こんな幸せな瞬間を何度も感じることができました。
オプション講座の後はあかね先生のレッスン。あかねさんにお会いすると、そのパワーと魅力に釘付け!いや、いかんいかん。あのキュートな色気を盗むのだ~と集中する二時間。
最後に、あかねさんからするど~い一言が!!!悩み多き年頃です…ね…!?
あおいさんにもお会いでき、今日もパワーアップして帰りました。家に帰ると更に嬉しいことが!
私はビールが大好きで、毎日家でも飲みます。頭痛がしたら「バファリンよりビール」派です。ところが!珍しく体調を崩し、数日間ビールが飲めなくなっていました。でも今日はおかげさまで飲めたんです!しかも、以前のようにとってもおいしかったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です