色々@突撃ひよこ(木曜ベーシック)

「ほんっとに色々なんだな」
あかね先生の授業を受ける度に毎回思います。
表現として成り立っている数だけ
バラエティの読みには色々あるのだと・・・
そして授業の中で
自分では考えもつかなかった
表現に出会うと
何とも言えない感覚につかまれます。
頭の“かった~い”あたしは
もっともっと頭と心をゆるゆるにしないとな~、と
(なかなか出来ねぇ~んだ!これが!(^^;)
「まだまだぁ!自分の壁を壊していくぞぉ!」と
次回も教室で思いっきり恥かかせて下さい!
あかね先生>
授業終了後、「先生のコメントの量=今の自分の状態?」
などととても視野の狭い質問をしてしまい
すみませんでしたm(__)m
先生が“どれだけ”の思いで
準備から授業まで挑まれているかと想ったら
くだらない質問で困らせてしまった事を反省しました(^^;
話は変わりますが
「あおい先生のオプションクラス」話
何だかまだまだ波が小さいみたいです(>_<) “受けてみたいけど書き込みはまだしていない” という方がいらしたら 一行だけでもいいから書き込みしてみませんか? (単に私1人だけが突っ走ってたらゴメンナサイなんですが(^^;) あの時に起きた波をそのまま消してしまうのは 何だか勿体ないような気がして・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です