ボーダー軍団集結!?@名前考案中よん

土曜13時ベーシックは組長殿のお達しにより多くの方がボーダー着用で来たのです。
(写真撮るのすっかり忘れてました!)
でも肝心のあおいさんは・・・ボーダーじゃなかったぁ
残念~(>_<) でも必死に持ち物から体の隅々?までボーダーを探してくださった結果、靴下がボーダーである事が判明! やはり流石でいらっしゃいます。 ボーダー話はさておき、授業の方はといいますと、あおい先生の 〝こうだから、こうなる。だからこうした方が良い〟 というアドバイスが具体的で非常に理解しやすく、身に沁みました。 早速自分で意識して改善しなくちゃ! 帰ったら復習よ~! ・・・と思った矢先に、レッスンのファイルを教室に忘れてきてしまった事に気が付き、ガックシ。 (保護していただきましてありがとうございます) それならば、友達におすそ分けして頂いたあおいさんのサンプルでマイレッスンするわよ~! と思ったのですが、こちらもおあずけになりまして。 でも、授業で自分のナレーションを録音していたので、聞きながら反省と反復などしたのでした。 録音は自主練にはとても役立ちます~。 授業でも、アドバイスいただいて思ったのですが、 ご指摘いただいたように、私のナレーションは最近〝切る〟クセのような物が付いてるかもしれない!っと思いました。 何で最近こぼれてしまう事が多いのかな?滑舌なのかな~???と気にはなっていたのですが・・・ 原因がわかりました。 ありがとうございました! あと「レッスン内容の要望があったら言ってね」!とのこと、お願いしたいことありますので次回レッスンでお伝えさせてください!よろしくお願いいたしますm(__)m のぶりんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です