ゲスト!!

DSCF0339.JPG
10日、あかねさんのベーシックコースの授業にゲストが訪れました!ベルベッターズのロンドさん、ベーシックコース講師のあおいさんです。
これは、二人が教室の後ろから授業の風景を眺めているところ。お二人ともあかねさんの授業に興味津々!?「実際の番組の原稿を読む」、という実戦的な内容なので、バラエティ豊かな生徒さんたちの反応やプレイも見所のようでした。って、あおいさんどこ向いてるの~!
(他授業の)講師も含め、授業の見学・ゲスト率が結構高いようです。ベルベッターズ垂木さんなどもスクールの様子を見に来てくれているんですよ~。
こっそり後ろを振り返ってみると、もしかしたら素敵な方が座っているかもしれません・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です