GWも終わり・・・@スタッフさいとう

NEC_0192.jpg
NEC_0191.jpg
NEC_0195.jpg
みなさん、このGWはいかがお過ごしだったでしょうか?
「こんなことありました~」「こんなことやってます!」などなど報告がありましたら投稿してみてくださいね~!
アドバンスコースの課題の途中経過や感想なども是非聞きたいです!
今日はスタジオ”バーズ”の仕事の帰りに山上さんにつれられて、素敵な豚料理のお店へ。
店の壁中に有名人のコメントやサインが書かれていました。アナウンサーの田丸みすずさんや、武蔵丸、B’zなどのメッセージを発見!うーん、芸能の街、赤坂を肌で感じますね~。みなさん、局で仕事を終えた帰りなどにふらりと立ち寄るのでしょうか?・・・想像が膨らむさいとうでありました。メッセージの内容もいろいろ違って面白く、もちろん、豚も大変美味しくて大満足!
実技のある日はここのトンカツでパワー充填!なんていうのもいいかもしれません(^-^)
もっかの興味は「ナレーターのサインやメッセージのあるお店はあるかなぁ・・・」です。赤坂にはありそうな予感・・・?見つけた方は日記でご一報を~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です