アドバンスはこんなかんじぃ~^^@鹿野せんべい~

080529_234036~000.JPG080529_234058~000.JPG080529_235350.JPG

そう、顔がみんなモザイク~
・・ちゃうて、
個人事業主~
わきあいあいの雰囲気のなかにも、背すじがビシッとするかんじです^^
でも、アドバンスのバラエティ班は、あいかわらずアホなかんじです~^^でへ
でへ~
あぁ・・品格が・・
ファミリぃ~、うちらなんとか生きてるで~、汗
授業も飲み会も、点と線がつながるドラマチカルな展開の営業論に、メモを手放
せません・・
テッペンこえると心眼ひらきますから、大窓王。
授業じゃ言えない・・言っていいのかな?こんなこと・・な、お話、盛りだくさ
ん^^
ついていくのが精一杯・・!体もいっこほしいぃ~、鼻赤くてもいいから・・^^;
先生方、いつもありがとうございます~^^
今週は、さらにサプラ~イズ!
秋期のアドバンスルツカヤちゃんたちの合流が^^もう夢かと思ったぁ~!ほん
とにあにがとぉ~*^^*
さて、与太話はこのへんにして、ここからは、アドバンスのドフトエフスキーこ
と、文豪、ニコフビッチにペンを託してアドバンスの絵巻模様を伝えていただき
たいと思います~^^
ニコフビッチぃ~、よろしたのむでぇ~しかしぃ~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です