「バーズと私」春2期からの復学

人とのご縁から私は昨年、事務所に入らせて頂きました。
ですが仕事をしていく中で、自分の技量の無さに年々幻滅し、バーズのブログやFacebook、配信されているメールにヒントを得ようと再び目を通し始めた時、このタイミングを予期していたかの様にお話を頂きました。
「運命」という言葉を信じたくなった時でした。
私が初めてバーズに参加したのは22歳で、授業やクラスのメンバーがただただ新鮮な世界でした。
それだけに留まって終えてしまったのが今では本当に悔やまれるのですが…
アドバンスをやるにももう少し理解することが必要だった様に思います。
バーズはあの頃感じた新天地ではなく、『砂漠にあるバー』の様な所だと今では思います。
迷ってそこへ行けば同じ仲間がいて、新しい歩き方を発見出来たり聞いたり出来、一見賑わっていて楽しい。けれど実は外の厳しい世界に備えて、いかに装備を良くし、自分とも向き合えるのかを考える場所でもあると思います。
春2期Sより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です