最終日9月22日(2)@ばぁず裏レポ「てん」

たけのぶ.jpgののえ.jpg

こちらも最終日の写真ですが、ちょっぴりエピソードがあったので
別にしましたΨ((〃▽〃))Ψ
★たけのぶさんのワンシーン
*たけのぶさん「一人じゃ恥ずかしいから、ののゑちゃんと一緒に(>_<*)」 *てん「あ!はい♪分かりました^▽^*じゃぁ、ののゑちゃぁん♪」 と側にいたののえちゃんに話しかけている、たけのぶさん1人を撮っちゃうテンなのでした。(爆)たけぶさんごめんなさい(〃▽〃)♪ ★きさらずあさりことスタッフの「ののゑちゃん」のワンシーン 大窓王社長を激写の後、隣の椅子に座っていたののゑちゃんを撮る事に! てん「ののえちゃん|*^O^)ノ写真撮らせて♪」 ののゑちゃん「いいですよぉん♪よいしょっ」 *大窓王社長「なんでののゑが僕のポーズを・・・(;_;)」 *ののゑちゃん「えへへへへ♪・・・・社長の真似♪」 と大胆にも可愛くまねちゃうののゑちゃんであった。 --------------------------------- Easy + Joy + Powerful = Yahoo! Bookmarks x Toolbar

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です