ある日の一枚@ばぁず裏レポ「てん」

よしおかさん.bmpつかれた支配人.bmpおちゃめなののえちゃん.bmp後姿大窓王.bmpあかねさんのネックレス.bmp

1★いつもお世話になっている店長の吉岡さん♪最終日ついに写真を撮らせていただきました♪ありがとうございました。
2★これは、いつぞやの・・・。(笑) モザイクを取っちゃいました。お疲れの謎の支配人です。(;_;)
3★ののゑちゃんとベーシック土曜16時クラスのIKちゃん♪弾けた1枚
てん「面白いポーズで!」
2人「せぇーのっ」
2人「げへへ」「げへへ」
4★大窓王のお尻シリーズ2です(〃▽〃) 
あおいさんだけばっちりこっちに気づいてくれました!
5★あかねさんの可愛い可愛いネックレス・・・
いらなくなったらテンが貰いますよ!Ψ(*▽*)Ψへへへ
———————————
Easy + Joy + Powerful = Yahoo! Bookmarks x Toolbar

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です