バーズに対する熱い思いを作文に綴り復学した野田美和です。今期はブランディングを受講します。クラスメートの皆様どうぞよろしくお願いします(^^)
4/9守破離を受講しました。守破離をはじめて受講した時に、私は学長の17ヶ条をナレーター人生の土台にしようと決めました。毎回土台を強化しながらこの後の授業に臨んでいます。自分の中の理想のナレーター像がより明確になると不思議とこの先自分がやるべき事が見えてくるので、私はこの授業を1番最初に受けられる事がバーズの凄いところだと思っています。
今期はこれまで以上に守破離をしっかりと土台に据えて土台から一貫した選択、考え方、行動をします!
…という決意表明を込めてバーズブログに投稿しました(^^)
義村学長、畠山マネージャーありがとうございました!!
ブランディングはこれまで以上に普段からの行動やあり方が問われる事になりそうなので、ボイストレーニングやオプションをできる限り活用させていただきたいです。先生方、マネージャーの皆様、半年間どうぞよろしくお願い致します