ブランディング2回という選択

今期ラスト能澤ゆかりです。
なんでブランディング2回受けてるの??

今回たくさんの方に言われました…
何受けたっていいんだからいいじゃないか!笑

1回目のときは事務所に所属していて、ブランディングで習ったことを事務所内でしか実践できなかったことを覚えています。
名刺も作れない、プロフィールも作れない、髪も染められない…
今振り返るといろいろ縛られてたんだなぁと実感します。

そんな私が解放され、フリーとなり、髪色は不良と言われ(反動……?)、ブランディング2回目を受講しました。

結論。2回目受けてよかった!!1年前の写真と比べてみても、自分の自立具合がよく分かります。

いまだ上手くいかないことも多いですが、自分の環境の変化により、改めて受けてみるのも良いのではと思います。
しっかり、2回目の受講として受けたので、聴講という形より参加でき、楽しめました!

ありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします!

能澤ゆかり