マネージャー視点

こじらせ松田です。今回のブランディングクラスは「マネージャー視点」。今回、自分にとって初めての着物でバーズに向かいました。以前アフターバーズで狩野さんや畠山さんにアドバイス頂いた事があって、ココで投入してみました!

授業で事前に告知されていたのはお昼の情報番組のオーディション形式の授業である事。教室に入ってみると……………学長、狩野さん、武信さん、畠山さんが。なんという事でしょう。猪鹿蝶マネージャーが勢揃いです!

短い原稿を2本読んで各マネージャーが持ち点10、各生徒が持ち点2を終了時に投票する方式。

挙手制で一番手を志願したり、読もうとしたら教室のインターホンが鳴ったりとおいしいハプニングもあったり、ここまでは良し。今回の戦術として「寄せに行かない」つもりだったんですよ。お昼の情報なんてガラじゃないんだから自分を出し切ってやり逃げじゃー!………と思ってたんですが、無意識にものっすごい置きに行ってしもうたんです!先週あれだけやり切る事を教わったのに!マネージャー陣を目の前にして良く見せたくなってしまったのか、着慣れない着物に自分のスイッチを見失ったのか?(事前に着慣れとけよ)
一周回った後の追加オーダーで畠山さんにオシャレな原稿を煽りでというオーダー頂いてようやく踏み外す位振り切る事ができました。
今思い出すと畠山さんが「オシャレとか意識しなくていいんで煽りで…」ってオーダー下さってるのを聞いてカチッとスイッチが入った気がするので……こじらせ、我を見失っておりました!!

模擬オーディションで見失ってどうする!って話です!猛省っ……!!猪突猛進の押し相撲だけが私の武器です!!

終わってみればチャレンジを評価して頂いてか思った以上にたくさんの投票ありがとうございました!

こじらせの投稿にしては珍しく画像添付です。今回の審査員、猪鹿蝶マネージャー勢揃い!…ね。ちょっとよそ行きになりましょうかってなるでしょ?なってはイカンのです。使いこなせない技術はマイナス点になります。自分の強みだけをプレゼンしましょう!

いやーー!今期あと2回!!自分的に期待度の高い授業がまだ待ってるので体調だけは崩さないようにして行きまーす!!