売れた時のために

秋9期ベーシックの森千亜紀です。
本日は守破離に続く2回目の授業!
田子先生の【ナレーター。これだけは知っとけ!】スペシャル!でした。
まず思ったのが、田子先生ワールドが素敵すぎる!
人を引き込む力が本当に凄いなぁと思いました。これが、長い間第一線を走っている方の力か!と。
田子先生だからこそ伝えられることというのをたくさん伝授してくださいました。
楽しかった!
最後に山上さんからの補足がありましたが、「売れた時の為に参考にしよう」ということがたくさんありました。
視野を広げる。本当にこれが大事だなと思います。
もちろん、今の自分にも参考になることもたくさんありました。
なんだか盛りだくさんすぎて、自分の中で整理がつかず、わからないことある?と聞かれた時に「わからないことだらけで…整理してきます」と言ってしまった自分に喝を入れてやりたいです。
とにかく、今の自分に取り入れられるところはすぐに取り入れよう!
売れた時のために準備をしっかりしていこう!その位の気持ちで取り組もう!
今日は本当にありがとうございました。
森千亜紀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です