コピーセミナーメンバー募集(大塚です)

スクリーンショット 2015-02-11 1.03.09.png
【メンバー募集】コピーセミナー土曜クラス。4/18(土)以降スタート予定で、仲間を募っています
http://www.facebook.com/groups/334896346704256/
おはようございます! 卒業して2年たったので「初めまして」の方が多いかもですね。大塚ともうします。
FBやブログで「コピーセミナー」を受けた人のコメントが出ていますが、気になりませんか。「読み手の生理が理解できた」「上っ面だけ真似していたから読みに説得力がなかった」「ああいう読みになる理由がわかった」etc.…いいなあ。上達への手ごたえを実感してる・・・やっぱり!絶対に!受けなくては!
コピーは進化するための近道だと思うのです。授業で先生が、他のプロの読みをやってみると〜とおっしゃっていたので、プロも使っている練習法なんですよね。私のような初心(に近い)者には必須であること言わずもがな。
「コピーセミナー参加したい!でも、平日は無理!」と騒いでいるのは私だけではないという噂をききました。そこで、「土曜」開催に向けて希望者を募集しています。もちろん初対面でも大丈夫!
FBグループで「参加をリクエストする」を押してくださいね希望時間なども書いてください。早いお返事、お待ちしています!
大塚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です