春8期オリエンテーション

140417.jpg
ブログに投稿しても良いのかなーなどと思いレギュラーレッスンも始まって、時間差ですが、4/12 春8期オリエンテーションでした。
3回目にしていろんなことがすっと心に落ちてきました。
「発信」とか「与え手」とか、最初からずーっと聞いてきたことだけど、自分には何ができるのだろうって、ずっと思っていました。
「自分にできることを自分なりの方法でいいんだ」というのが最近の気付きです。
うまくやろうとしても自分しか出せないし、今の自分の精一杯をやって後ろ指を指されればいいんだと。1年経って、ようやく。
たくさんたくさんいただいたもの、少しずつ少しずつでもお返しできるようになりたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です