秋7期Nの谷本です

初めてバーズBlogに投稿します、
浪速のシルベスター•スタローンこと谷本潤矢です。
今期初めてスクールバーズを受講させていただき、色々な刺激&学びを皆さんから与えて頂きました!
「え?そんなの与えてねーよ…。コイツなに言ってんだよ。ヤベーよ!怖い怖い。塩持ってこいよ。」
そう思った方も、、
いえいえ!気付かないうちに周りに影響を与えていましたよ!
僕はそれをヒシヒシと感じ、半年間シビアにLessonを受ける事ができました!
毎週毎週襲いかかる現実と課題、そして自分の立ち位置に愕然としながら、すぐにどうこう出来ないもどかしさを持ち次のLessonに臨む水曜がとても刺激的で、夢に向かう事の大変さと、自分がどこまで成長出来るのか?と言うワクワクを感じさせてくれる半年でした!
来期は休学し、この半年間で学んだ事を自分の中で咀嚼し、消化して落とし込む時期に当てようと思っています。
牛乳も噛んで飲む精神で講師の方達から得たアドバイスを自分の中に取り込みパワーアップして帰って来たいと思っています!
それでは皆さんアディオス•アミーゴ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です