11月6日(水)田子先生レッスン振り返り

ワシ、今日から秋7をアキセブンって読むことにした。
だって!神7みたいで!かっこいー!!なんてったってアイドル☆遅くなったけど!11月6日(水)田子せんせー@バラエティレッスンだったよ(^O^)/
そしていきなり「暗い」って言われるワシ。
わーんまだ一言もしゃべってないのにー!
おそらく夏に日に焼け過ぎたのが原因の99%を占めるね。
せんせーの勢いにビックラこいて警戒して無表情だったからじゃないからね!
しかしねー、こんなに自分が日本語不自由だったとはオモワナカタヨー。
ナレーションの読みだけでなく、色々なジャンルの流行り・知識を取り入れなければいかん。今、メイド喫茶で会いましょうって本読んでんだけど、これ5年前の発行だった。ちょとズレとるがな。
趣味趣向もいいけど、トレンド!トレンドを押さえるのよ!
日々アンテナ!
そして表現として自分を出したら、また吸収。出したら吸収。
それの繰り返し。
どんどん吸収しないと出すものがなくなっちゃう!
時代を掴んでいかないと表現者としてつまらない人になっちゃう!
それいやだ!超怖い!(゜゜)
授業を受けてて思ったんだけど。
せんせーたちは色々アドバイスや経験を語ってくれる。
正反対の事を言っているように聞こえることもあるけど、それ問題じゃなく。
授業での、何をどう消化して、どう自分のものにしていくか。
が、大切なのかもしれん。
自分をどう作り上げていくかは、やっぱり自分次第なんだよねー。
自分の人生の時間、無駄にできないぉー。
秋7 水N 星矢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です