全力で

Facebookに書いた内容ですが、転載させて頂きます。
−−−−−−−−−キ−リ−ト−リ−−−−−−−−−
発信できる人になりたい。と思い、遅ればせながら、10月16日のレッスン振り返り。
春7期に引き続き、ベーシックを受講させて頂くので、1回目のレッスンより変わりたい・成長したいと思って臨んだ山上先生の「2時間でわかる基礎の基礎」。
半年前と比べて、全力でぶつかることに恐れがなくなった気がします。
殻が少しだけ破れた気がしました。
でも、まだまだ私の殻は分厚いです。
もっともっと大きく表現したい。
どあたまでMAX出せる人になりたい。…
改めてそう思いました。
殻をもっと破りたいです。
私は、今まで、様々なことにおいて、1歩どころか2歩も3歩もひいてしまう人でした。
それで沢山後悔してきました。
でも、これからは、
チャンスを逃さない人間になりたいです。
必要とされるナレーターになりたいのです。
そのためにも、
自分の出したい声・自分の表現を追求して、精進していかなくては!
自分の気持ちを再確認させられる授業でした。
水B ふせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です