ヴォイスサンプル

金Nよしのです。昨日ヴォイスサンプルのカウンセリングに行ってきました!
「どういうサンプルを、どんな目的で、作りたいのか?」そのビジョンが、私にはいまいちはっきりとは見えていませんでした。
だからこそ、バーズで録って頂くサンプルはそれが見えてから〜と、なんとなく思っていました。でも、今回カウンセリングを受けて、それは間違いだとわかりました。どなたかも書いてましたが、、、申し込んで良かった。
大切なことをたくさん教えて頂きました。現在の私を見据えて、率直な意見を、近くから遠くから角度を変えてわかりやすく。
自分の現在の位置と、プロの方達の違い、その方々だって最初はこうだったというフォロー(?)も忘れずに。
正直「厳しい」と聞いていたので、はっきりとビジョンが見えていない私には厳しくお話されるだろうと思っていたし、それを覚悟で?!臨んだのですが…こんなにお優しいとは(笑)
課題を頂いたので、とりあえず目の前にあるその課題をクリアし、良きサンプルにしていきます!!!
山上さん、昨日はありがとうございました。収録まで、どうぞよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です