ボイストレーニング

春6期土B 高田紗妃です!
本日、畠山先生のボイストレーニングを受けて来ました!
裏声と地声の違いや自分の音域、声の出し方をピアノを使ってとても分かりやすく教えて頂きました!
先週のレッスンの様に先生に腰を固定してもらっての発声はいつもより声量上がり、息も続くように・・!
「今まで自分が出してた声は一体・・?」と衝撃を受けてしまいました!
バーズに入ってから本当に驚きの連続です!
そして今までいかに自分が楽をしていたかが明らかになって凹みます(苦笑)
課題は恐ろしいほど山積みですが、
まずは今日教えて頂いた事、感覚を忘れない様に練習していきたいです!
畠山先生、ありがとうございました(>_<)!! 実はまだまだ書き足りないのですが(笑) 上手くまとまらなくなってしまったので、この辺りで。。 また投稿させて頂きたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です