金B・N合同 朝までアフターバーズ

春6期金N 大杉です。
オリエンテーション後、金N生として初めてのミッドナイトバーズに参加してきました。
心に残ったお言葉を私の解釈で投稿します。
・キャスティング時、ナレーターは番組のカラーを決める位置にいるので、ファッションは最も重要
→声もいい、実力もある、なのに洋服で損をして決め手になれない人は、非常にもったいない
・奇抜でこだわりのある名刺を持っているプレイヤーで、売れている人をあまり見たことがない
→義村社長の心に残っている名刺は、和紙に名前のみだそうです。シブくて、かっこいい!
・女性で戸川純さん(パンクロック歌手)ほどのパッションを吐き出せる表現者は見たことがない。
 命がけのパッションを持った人を参考にしていただきたい。
→徹夜明けの早朝6時頃、彼女の叫びは刺激が強すぎました。伝わるパッションを皆様も是非ご覧ください!
 http://www.youtube.com/watch?v=pkOPuqg7FGg&feature=related
 
最後に、この度、金Nリーダーとして任命していただきました。
できる限り頑張りますのでよろしくお願い致します^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です