新春シャンソンショー!! だけじゃなかった~><

こんばんは^^
フランソワです♪
今日、仕事で行けないかもと思っていた『新春シャンソンショー』に急きょ行けることになり、行って来たのですが → あぁ・・・間に合って本当によかったです。
みんなに会えたし、お話ししたいと思っていた人達とお話しできたし、最近、気持ちが停滞気味だったので本当に良い刺激をもらいました。
と・く・に・♪
あの『蜘蛛の糸』 !!!!!!!! 衝撃を受けました !!!!!!
あんな表現方法&朗読があるんですね〜。すっごくすっごく面白かったです。企画・構成・演出は斬新だし、演者のみなさんの表現魂を感じました。全員、自分の出番はもちろん、スポットライトを浴びていないポジションの時でも役を演じきっての空気や踊りを表現する演者たちに感動!!!!
みなさま、ありがとうございました。
あぁ〜楽しかった^^
やっぱり行って良かった^^
あの時間全てから元気パワーをもらいました!
素晴らしい会をありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です