サンプル

土Bのソルティです。
サンプルのカウンセリングに行ってきました。
スタジオバーズで申し込むのは物凄く久しぶりなのですが…前回と違うことは私の手にはiPadが(^^)/□
頭の中のことを言語化するのが苦手な私の代わりにこういうことですと即iPadで動画を観たり聴いたりしてもらえるのがよかったです(‘∇’)
やりたくて準備していったものがなぜ【無し】なのか。
腑に落ちるのが面白いです。
私は『これが好き!これがやりたい!』という想いが先に来ちゃうのでそれがあまり正しくないことだとずっと間違ってしまいます。
カウンセリングではいま自分がやろうとしていることは正しいのかそうでないのかも知ることができます。
これってだいぶ重要なことだと思いました。
初めてサンプルを録る方は漠然と作るより目的を持って作るといいです(^^)
もしスタジオバーズで録るならやりたいことや目的を正しいか正しくないかじゃなくてとりあえず山上さんに言ってみる。
伝える為には準備をすることも出てくる。
何を録ればいいか何を話せばいいかわからないとはならないと思います。
私は1年と4ヶ月ぶりに山上さんにお願いしたのですが1年4ヶ月前は山上さんに間違ってると言われるのが怖くて逃げてしまいカウンセリングが10分で終わりましたから\(^o^)/
当時の私にも挑戦してみたいことはあったはずなんですが…(‘∇’)
間違っているのがわかっているから間違っていると言われるのが怖いんです。
山上さんが怖いわけではないんです(※重要!)
よくわからない勢い文章ですが、これから録る方の参考になれば。
土Bのみんなへ書いたものでしたが、こっちにもアップしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です