ボイスサンプル論@山上さん

こんにちは!卒業生のずんだと申します。
先日金曜日、山上さんのボイスサンプル論を聴講してまいりました。前期のアドバンスで受けたものから+αを聞きつつの再受講はあー、そうだよな・・・!で満載の1時間半でした。ありがとうございます!はー、胸がいっぱいです。
っていうかなぜ、こないだ授業を受けたばっかりなのに、また同じ授業を聴講に来てるんだろう?というお声も聞こえてきそうですが、卒業後受けてみる機会があれば分かると思います(*^_^*)
取るためには捨てる事、どれを選んでどれを捨てるか、水鉄砲は穴が小さい方がよく飛ぶ!その前に的はどこか。運よく聞いて頂いたあとにどんな印象が残せたらいいか、半年前に聞いた時よりも、話の肝がスコーンと入ってきました。
実は前回授業を受けてから昨日までの間、よくありがちなサンプルを作って配ってみるとどうなるかを、あえて自分でやってみないと気が済まなかったので、やってみたところでした。
結果はさっぱりです。でも、とても納得。
ただ時間は限られている貴重なものだし、今後はあんまり遠回りばかりしないようにしたいなと思っています^^;サンプルを作ることを通して自分を見つめた2011年!あと2カ月でまた色々やってみたいと思います(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です