フランソワの決意表明^^

こんにちは。春3期のフランソワです。久しぶりのバーズブログに、今日は決意表明のためにブログにやってきました^^
この半年。ちょうど地震があってからUP・DOWNの激しい人生を送りまして、家も会社もなくなりました(笑)
家は友人が拾ってくれたので生き延びているのですが、もうこれは旅に出るしかない!
旅に出て帰って来た時に最初に来た仕事を徹底的にやり遂げようと決めて旅に出発。
そして、帰国してメールを開いてみると。
「2009年にゴーストの声でご出演いただいていると思うのですが、今年もお仕事をお願いできないでしょうか」
「フランソワさん、電話応対の声って頼めるんですか?」
「大阪での収録になるんですがラジオCMを発注できますか?」
「今年の春に絵本の読み聞かせを百貨店でやっていましたよね?それって京都出張もありですか?まだ検討段階なのですが…」
と、予想外に声の仕事が。
実は、バーズのベーシック・ネクスト・アドバンスと受講してきて、技術・営業論共に、その内容があまりにも壮大すぎて咀嚼できず、
あと半年残っていた卒業までの進路を考えるときに、「私、一度帰ってゆっくり考えたいんです」という状態になり、思考錯誤してみるのですが上手くいかず、仕事になかなか繋がらず、あきらめていたところの受注連絡。
でも、今、改めて考えた時に、自分の立ち位置、強み、弱みをきちんとバーズでとことん考える時間を与えてもらえたから、上記のメールがもらえたんだろうなと思っています。
『えっ、君はクリエイタータイプだよ?気づいてないの?』@大窓王さん
『営業先間違ってるね』@小窓王さん
『コードSだよ!!!!』@謎配さん
『選択が違うんだよね。そこのセンスだよ。センス』@スガ子さん
いや〜衝撃的な言葉ばかり!! でも、外に出てトライ&エラーを繰り返すたびにこの言葉達の重みがホントわかるんですよね。
改めて、義村さん、狩野さん、武信さん、山上さん、畠山さん、あおいさん、田子さん、松田さん、みやこさん、省吾さん、ありがとうございました!!
ベーシックからアドバンスまで受講して1年。バーズで時間をかけて教えてもらったことを逃げずに向き合って形にしていこうと思います。
≪仕事による与え手になるのを目標に置いて。≫
以上、フランソワの人生決意表明でした!!
余談ですが…
大窓王さん&謎配さんから「君はクリエイタータイプだ」と言われたのがきっかけで趣味でクリエイトしています^^
よかったら下記のサイトに遊びに来てください。
***********************************************
 貝うさぎHP
 http://kaiusagi.com/
 貝うさぎBLOG
 http://ameblo.jp/kaiusagi-staffblog/
***********************************************
読んでいただきましてありがとうございました^^
フランソワ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です