東京上京ナレーション物語

今期ベーシックのなごや君です。
突然ですが,EX「池上彰の被災地 特別授業」OA10月8日(土) 朝10:50〜11:45ナレーション担当させていただきました!
人生初の地上波特番です。
この度,狩野さんから初めてオーディションのお話をいただき今回運よくお仕事を頂戴いたしました。
「狩野さん,本当にありがとうございます!!」
4期秋から通いはじめて前期はアドバンスでした。
じぶんの中で,もやもやしていたものがサーっと晴れた授業を各講師展開していただき,また東京に進む後押しをアドバンスにはしていただいたと思っています。
今までの自分を見直すきっかけ・鏡の授業でした。
そして感謝の気持ちを持って上京の決意を伝えた矢先,お電話を頂戴しました。
そして,かなり勝手が違うと想像しながら臨んだ初めての東京MA。
「提案すること。」「そして違うと言われたとき,再度違う提案をすること。」
すごく学びました。その重要性を,身をもって。
もっと,もっと自分を客観視して自分自信自己受容,そして主体性をもって。そして自立。
まだまだ階段は沢山目の前にありますが一歩一歩駆け上がっていきたいです。
自分の中の自分に負けないよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です