ボイスサンプル録りました!

竹勲です。今回ボイスサンプルは竹ちん名義で録りました。エンドロールに出たとき引っ掛かりがいいのではというアドバイスを受け、思いきって改名しました。これからナレーター竹ちんで頑張っていきます。
ボイスサンプルは2回目ですが、1回目はビジョンを持たずになんとなく撮ったものでした。今回の2回目はバーズで受けた教育を意識して録ることにしました。エッジに立つ、新人が入っていけるポジション、そして聴いてもらうターゲットを絞る。そんなことを意識して録ったサンプルは自分の想像を超えた仕上がりになりました。この場をお借りしてバーズ関係者の方々にに感謝いたします。
あとは営業です。このサンプルをどうやって制作サイドに届けるか?キャスティングに引っ掛かるか?バーズ教育で教えていただいたことを意識して営業にハゲみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です