メルマガ連載【弾き語りのマーケッター】ディレクターズカット版、フェースブックで公開中です

261982_218371374861449_178624025502851_732072_3453790_a.jpeg
ナレーターメルマガの連載「弾き語りのマーケッター」の【ディレクターズカット版】をフェースブックで4話〜最終話まで全文掲載させていただけることになりました。めっちゃ長いので数日に分けて楽しんでいただければと思います^^;
○第4話「柱の影のおじさん」
http://goo.gl/Rt5E5
○第5話「【路上のルール】とは逆だった」
http://goo.gl/mG3Dw
○第6話「求められることの向こう側」
http://goo.gl/2JeiA
面白かったら『いいね!』を押して、コメントしてくださいね。皆様の声をお待ちしています^^;
=================
フェースブックをまだはじめてない!ってかたは…参考サイトをどうぞです
フェイスブックの使い方! Facebook初心者の為の入門基礎講座

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です