CMセミナー、締切間近です

今週6/11(土)からはじまる「CMセミナー」。募集締切まであと3日です。
お申し込みは下記の2ステップ。
【STEP1】メールに「お名前」「あなたが入所した期」を書いてinfo@schoolbirds.jpに送信してください。※希望者が多い場合は先着とさせていただきます
【STEP2】スクールから受付メールが返信されます。【6/9(木)】までに「レッスン料」をお振り込みください。
15秒で時代を表現する!
cm1.jpg
番組ナレーションとCMナレーションは「求められることが違う」ことをご存知でしょうか?
一つのコピーを「どんな空気で伝えるか」がCMナレーション。共感を得やすい表現が流行の近年では「いかにもプロ」といった読みではなく「そのままの個性」が評価につながることが多く、個性を重視した自由な表現の場となっています。
CMナレーションには『正解』がありません。長文を読みこなすテクニックやセオリーとも少し違います。そこにあるのは「時代そのもの」だからです。そして時代とは「感性」に他ならないのです。
そのCMの世界で、流行に敏感なクリエイター達にキャスティングされてきた講師陣の”感性”に触れることが、最前線への早道になるのではないでしょうか。
cm3.jpgスタジオ実習では、CM攻略のための「ウィスパーなどCM向けマイクテクニック」、
最終レッスンではスタジオ実習でのサンプルを使って「マネージャー3名による仮想キャスティング」。即戦力を学べる環境を目指しています。
詳細はhttp://www.schoolbirds.jp/jouhou/CM.html
【期間】6/11(土)~9/3(土)まで全10回
【クラス】土曜11時30分~13時30分の1クラス(1クラス20人前後を予定)
※仕事の事情により松田レッスンのみ「12時半~14時半」となります。土ネクスト生は順番を早めます。
【費用】¥105,000円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です