ナレーターメルマガ169号配信

merumaga.png
本日17時ごろ、ナレーターメルマガ169号配信いたしました。
━━━━━━《もくじ》━━━━━━
◎1-短期連載 弾き語りのマーケッター(4)「柱のかげのおじさん」
☆キャスティングプロジェクト「猪鹿蝶」(いのしかちょう)ナレーター募集中です
☆スクールバーズ【CMナレーション】セミナー受付中です
━━━━━━━━━━━━━━━━━

それは結局それまで漠然と実行していた「路上のルール」を否定していくことになったのでした。
「あたしを泣かせてみなさいよ」の一言の後泣き崩れたマツコとの衝撃的な出来事があって少ししたころ。
マツコやおじさんは何を買ったんだろう…?それからは「これじゃないか」「あれじゃないか」と実験が始まりました。それまで『自分の好きにした結果収穫200円』な夜が、すこしづつ替わっていったのです。
前回まではこちらで読むことができます
http://goo.gl/Sq73V
========
キャスティングプロジェクト「猪鹿蝶」
ナレーター募集スタート!

TVの秋の特番や新番組を見すえて早くも動きます!
詳細は猪鹿蝶HPで。
http://inoshikacho.axto.jp/guideline.html
みなさんのご応募お待ちしています
========
【CMナレーション】セミナー参加受付中です
今期も「CMセミナー」の開催が決定しました。在校生&卒業生(入所期限2年を過ぎたかた)ともに「入所金なし」で参加できます。今回は映像とCMの開始時期がずれます。ご注意下さい。
詳細はHPで
http://www.schoolbirds.jp/jouhou/CM.html
【レッスン期間】6/11(土)~9/3(土)全10回
【申込締切】6/9(木)までにレッスン料をお振り込みください。
皆さんの応募を心待ちにして、講師陣たちは早くもレッスン作りに燃えています(^_^;)
┏━━━━━━━━━━━━┓
┛☆メルマガを読みたい!☆┗━━━━━

ナレーターメルマガを次回から受け取りたいかたは、下記から登録してください。無料です。
メルマガ登録フォーム
┏━━━━━━━━━━━┓
┛★メルマガが届かない★┗━━━━━━

「ヤフーメールだとメルマガが受け取れない」ケースが増えています。Gメールなど他のアカウントで登録してみてください。
<参考サイト>
「ヤフーメールに届かない現象の原因はコレ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です