はじめの一っ歩☆

今期土曜ベーシック リーダーのマッキーで〜す(#^.^#)
アフターバーズでは、ビール片手に、にこにこ笑って、目の据わっている女です。
目は据わっていますが、怖くないので話しかけてください(*^_^*)
バーズのみなさま、どうぞよろしくお願いします。
URLからプリントアウトした、「山上式スパルタスペシャルレジュメ・滑舌編」き
たー><!って感じです。
最近家では、カミさまと呼ばれておりますが(笑)...
(えっカミさまってご存知ないですか?噛み様といえば、フジテレビ時代のうっち〜
さ〜ん♪)
今まで、自分の苦手なことは、小手先でごまかしてきてしまった私。
自分の苦手なところに目をそむけずに、立ち向かっていこうと思います。
ぶつかっても、すっころんでも、投げ飛ばされても、立ち向かおう!!!!!
これから始まるベーシックの半年が、すごく怖くもあり、楽しみです♪
☆マッキー☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です