自己紹介ポポポポーーーン!!!

こんにちは!
今期、金Nでお世話になります斉藤優子です!
いよいよ明日から授業開始ですね☆
ほとんどの方がはじめましてになるかと思いますので、この場をお借りして、ちょいと自己紹介をさせていただきます!
私は去年春4期の金Bに通い、半期冬眠ののち春の訪れと共にまた目覚め、バーズに戻って参りました。
この半年間、私はガッカリするほど冬眠してました…。記憶すら曖昧です、ぁわわわわ。。。。
冬眠中モヤモヤしていた分、またバーズに通えることが嬉しくて仕方ありません♪♪♪
今期は、去年通っていた時の「あぁすればよかったなぁ…」という数々の後悔を、全部やっつけることにしました。
まず手始めに、このブログの初投稿達成です☆今さらですが、投稿の仕方すら知らなかった自分にびっくり!
次は…と考えると、まだまだやることが山積みですが、プチ達成したらまたこちらでご報告させていただきます!
ちなみに私の形状ですが、
髪型はおかっぱ、背は小さめで、友達からは「座敷わらし」、「コロボックル」、「ホビット by指輪物語」なんて言われたりしてます。どうやら人間じゃないやつ寄りみたいです。
なので、
金曜にそんな生物を見つけたら、どうぞ気軽に声をかけて下さい♪それはちょっとな…という方も、遠巻きに微笑みかけてやって下さい。私もハニカミつつ微笑み返しますので(笑)
わー、明日ホント楽しみだぁ!!浮かれすぎかな?
もちろん、バーズに通うってことは、テンション上がることばかりではないのも覚悟しています。自分自身と向き合い、傷つき悩むこともたくさんあるはず。
でもそれは、成長する為に必要な痛みなんですよね。
以前通っていた時には、怖くてそれとなく避けてきた痛み。
冬眠中、前に進もうとしなかった私には感じることすらできなかった痛み。
でもやがて自分の糧になる、大切な痛み。
それに気付いた今は、痛いのもひっくるめて楽しんでやろうという気持ちでいっぱいです。
これから泣いたり笑ったりしながら、みんなでガンガン成長していきましょう!!
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします(^-^)
ポポポポーン♪
☆ 斉藤 優子 ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です