気持ち新たに。

前期に引き続き今期ベーシック、さらにこの度リーダーを務める事になりました、豊福浩子です。初めての方もご存知の方も改めてよろしくお願いします。
半年前、全くのド素人だった私にとって、バーズの授業は何もかもが新しく毎週ワクワクドキドキをもらっていました。
帰り道の電車の中はこれから起こる事が楽しみで気持ちが高揚していました。
それは常に自分の周りに【与えてくれる方々】がいるからでした。
前期の私は吸収することが精一杯。むしろ吸収できたかどうかは発信していなかった箇所は自覚できてなかったかもしれません。それってチャンスを逃しているのと同じことかも。
それって、怖い事だなぁと気付きました。
だってだって、例えば発信して壁にぶち当たった事は解決策に向かうけど、発信せずに自覚なしで壁にぶち当たると何の痛みかわからないまま…って事ですよね?
したらば悪あがきとかしてしまうし!
今期は恥かいてもシドロモドロでも発信していきたいと思います。
まだまだ未熟なリーダーですが、明るく元気に前向きに!常に前進するクラスになるといいなと思ってます♪( ´▽`)
みんな〜楽しくいこうねー!!
ふく。
iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です