ドキッ!女だらけの松田オプション

Image001.jpg

映像セミナーのくずです。
昨日は松田先生に、映像セミナーのオプション授業を開催して頂きました!
題して・・・『ドキッ!女だらけの松田”張らない”オプション!』
※勝手にタイトル付けました
メンバーに伊藤ママ(男)がいらっしゃいますが、女だらけには変わりませんね(笑)
映像セミナーで最近のCM素材をプレイしてみて、『張らずに、ナチュラルに読む』という事に非常に難儀した私。オプション授業でたっぷり、みっちりご指導頂きました。
時間をかけてブースで試してみて初めて納得できる事、思い描いた表現を出したいのに足りない(過剰な)事、マイクとのお付き合いなど、色々なことに発見があります。
プレーヤーのほんのちょっとのさじ加減で、作品がグッと良くなる。
わずかですが、そんなナレーションの難しさと面白さも感じる事ができました。
松田先生、オプション開催いただき感謝!
そして参加してくれた愉快なメンバー達(笑)、あーりーがーとー!
(」゜ロ゜)」 ウオー!
●くず●

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です