貴重な写真…

20110219193713.jpg

こんにちは。
毒とは何かを考え続けている
どくだいじ☆しなこです。
先月、小坂由里子さんがアフターバーズにいらしてくださいました。
小坂さんといえば、定評のあるVOのみならず、長尺ナレーションでもご活躍。
続きたいものです!
赤坂「しろたえ」のシュークリームとともに、いらしてくださいました〜!
ありがとうございます(*^_^*)
お土産のセンスも、勉強になります〜☆
UPするのが遅くなって、本当にごめんなさい。
でも。
貴重な写真、ぜひ皆さんにご覧いただきたくて。
右から。
おちゃめなポーズのあおい先生。
いつも美しい由里子さん。
そして…なんと、ウィンクの大窓王!!ヽ(≧▽≦)/
これはレアですよ〜☆
拝んだら御利益がありそう(*^_^*)
今期もあと2回ですね。
寂しいな〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です